April 05, 2006

江東区 隆乃湯4

53b4a691.jpg









江東区亀戸5丁目 隆乃湯
江東区全38軒の35軒目。
R65にて訪問。天気は曇り。気温10℃。
銭湯前にバイクは置けるが、一本離れた小学校の前の道に駐車。
19時20分より20時00分まで滞在。
亀戸駅北口の亀戸中央通り商店街にある。駅から歩くと3分位。
フロント式。男入り口は右。おかみさんがいらした。
サウナもあるきれいなビル銭湯。サウナ用ロッカーは大きい。
浴室は右にサウナ室、すぐ隣水風呂、続いてL字型の浴槽に
なっている為、右壁にはカラン無し。島が4、5、女湯壁側に6。
計15。通常より一列少なくなっている。しかし相客は10人位。
結構カランは空きが少ない状態。カランからは熱いお湯が出てOK。
ペンキ絵無しで、タイル絵。ヨーロッパの山と湖。
浴槽は右が薬草。青い入浴剤だが、入浴剤の名前は「道後の旅」
道後の湯は青くないのだけど。温度42度。メイン浴槽はジェット
にバイブラに電気風呂。カランを一列潰しているだけあって、
メインの浴槽はなかなか広くなっている。湯温は44度強で
なかなか良かった。駅から近いせいか、きれいなせいか
お客さんが多い賑わった銭湯でした。


pen3s at 22:49│ 江東区 | 全てを表示

この記事へのコメント

1. Posted by アッコ   June 13, 2006 11:23
こんちゃ!
お久しぶりです。銭湯たくさんいけていいですね〜。
質問してもいいですか?
ご自宅にお風呂はありますか?
Catégories
Le code QR
QRコード
Nombre de visites
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Chercher