April 12, 2006

江東区 辰巳湯4

69066536.jpg









江東区亀戸3丁目 辰巳湯
江東区全38軒の37軒目。
R65にて訪問。天気は曇り。気温16℃。
銭湯前にバイク駐車可能。
19時00分より19時40分まで滞在。
総武線亀戸駅から徒歩10分。蔵前橋通りから一本入る。
ビル銭湯。ただ今、外壁を改装中です。フロント式。
男入り口は左。脱衣所は床が光っていて気持ちいい。
テレビの向かいには木のベンチが2つある。
浴室ですが。普通の東京型とはちょっと違う。
浴槽は大きいのが右奥に一つ。カランは左壁に9と
入ってすぐ右の手前に5、あと右壁手前に2の計16。
シャワーはすべてホース付きとなっていて使いやすい。
また、左奥にはサウナもあります。
ペンキ絵はなく、タイルは富士山となっています。
大きな浴槽の手前が座風呂2つ、となりに電気風呂、
奥にはジェットが2つです。温度は手前座風呂付近は44
度弱、奥のほうに行くと44度強位。ビル銭湯なので
なんとなくぬる湯かなと思ったが、意外とやや熱め。
相客も常に10人位で繁盛してました。なんといっても
フロントの若だんなの挨拶が大変気持ちよかった。


pen3s at 22:09│ 江東区 | 全てを表示
Catégories
Le code QR
QRコード
Nombre de visites
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Chercher