April 14, 2006

墨田区 幸楽湯3

9bddd43b.jpg









墨田区亀沢4丁目 幸楽湯
墨田区全44軒中11軒目。
R65にて訪問。天気曇り。気温11℃。
三ツ目通りから一本入ったところ。錦糸町駅から歩けば10分
以上はかかると思う。銭湯の前にバイク駐車可能。
19時00分から19時40分まで滞在。
一戸建て銭湯。男入り口は左。番台式。おかみさんがいらした。
ロッカーの数が多目か。格天井な伝統的な建物。
浴室は割と小さ目かな。カランは6554の計20。
湯温と湯量は良い。水も冷たくていい。浴槽は左メインが
全体がバイブラになっている。右は深い浴槽だが一人専用の
座風呂。湯温は44度強くらいあったのだが、埋め爺がいて
二度目に入った時は42度強くらいまでぬるくなった。
湯はどちらも緑の入浴剤が入っていた。湯自体は井戸水かな。
ペンキ絵の代わりにヨーロッパ風景のタイル絵。タイル絵って
なぜかこれが多い。相客は6、7人位だったが、みなさん
ご長老という感じでした。


pen3s at 22:17│ 墨田区 | 全てを表示
Catégories
Le code QR
QRコード
Nombre de visites
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Chercher