May 26, 2006

杉並区 玉の湯5

91daa5be.jpg









杉並区西荻北3丁目 玉の湯
杉並区全45軒(現在全42軒)の29軒目。
Gorillaにて訪問。 天候は晴れ。 気温19℃。
19時22分より20時05分まで滞在。
大型バイク駐車可。 中央線西荻窪駅から徒歩3分位。
立派な破風造りの伝統的一戸建て銭湯。 男入り口は左。
入るとすぐにフロントが現れる。 番台を裏返しにした
ような形になっている。 とにかくきれい。 飲み物も
なんときれいに並べてあり、フェイスまで揃っている。
また、銭湯グッズもきれいに並んでいる。 ロッカーも
きれいで新しい。 みごとな格天井もとてもきれいだ。
新しい物と古い物のがうまく調和してとても素晴らしい。 
浴室に入って、カラン周りも改装されていてきれい。
カラン数は5778の計27です。
天井もきれいにペンキが塗られ、手入れがとてもいい。
カランの水は少し冷たく、質のいい井戸水だ。 飲んでも
とてもいい水質です。 浴槽は左が寝風呂、中央メインが
バイブラ、右が深い風呂です。 湯温は43度弱位。
深い風呂のみ気持ち高めの43度強。 ペンキ絵は瀬戸
内海でした。 お客さんもなかなか多く、活気がある感じ
でした。 それもとても手入れがされているのと、 すべて
において清潔な感じがあるので、やはり自然とお客さんが
来るのだと思う。 外観良し、内部も見て良し、使って
良しの非常にお勧めの銭湯です。


pen3s at 22:32│ 杉並区 | 全てを表示
Catégories
Le code QR
QRコード
Météo
Nombre de visites

Chercher