June 02, 2006

杉並区 玉の湯4

9372d5b2.jpg









杉並区阿佐谷北1丁目 玉の湯
杉並区全45軒(現在全42軒)の32軒目。
Gorillaにて訪問。 天候は晴れ。 気温22℃。 
19時00分から19時45分まで滞在。
大型バイクなんとかいけるか。 銭湯前にスペースあり。
フロント式。 おやじさんがいらした。 男入り口は右。
今日から430円と禁煙がスタート。 それでもここはなかなか
お客さんが入っている。 8、9人はいる。 脱衣所は格天井。
浴室もきれいに改装されている。 女湯との壁にはイルカの絵
のタイルがある。 これも新しいものだ。 ペンキ絵もある。
カラン数は75254の計23。 この2という列は裏の釜場
への戸の右、つまり浴槽の脇にある。 あまり見かけない位置
にあるカランだ。 有料のサウナは入ってすぐ右。 浴槽はL字
型に配置されている。 サウナの向かいに水風呂。 この水風呂
はなかなか広い浴槽。 その奥が薬湯。 今日は青紫の入浴剤入り。
湯温は40度強位のぬる湯。 奥は大きな浴槽。 その中の右に
電気風呂、中央にバイブラ、右にジェットと座風呂がひとつずつ
ある。 湯温は42度強。 湯は井戸水でなかなかいい。 
水風呂はわりとはっきりわかる程着色がある。 
お客さんもよく入っていてなかなか賑わっていた。
出たところでフロントはおかみさんに代わっていました。


pen3s at 21:45│ 杉並区 | 全てを表示
Catégories
Le code QR
QRコード
Météo
Nombre de visites

Chercher