May 16, 2007

墨田区 平和湯3

2e06d976.jpg









墨田区八広1丁目 平和湯
墨田区全44軒中41軒目。
KDX220SRにて。 天気晴れ。 気温19℃。
19時45分から20時30分まで滞在。 フロント式。
八広中央通りというようですが、あまり大きくなく、
車の通行量も少なめの通りからちょっと入ったとこ
ろにある。 上が住居のビル銭湯だが、立派な煙突
もあり、一戸建て銭湯に近い造りのようだ。 入り口
がちょっと変わっている感じで、前の道からも後ろの
道からもどちらからでも入れる。 入るとすぐにフロン
トがあり、おかみさんがいらした。 男入り口は左。
脱衣所は普通で、特に変わったものはない。 やや
縦に長く造ってある。 浴室は割合新しいカランが
並んでいる。 女湯壁に6、島カラン4(シャワーは5)
の4、左の壁に5で計19。 カランの湯はあまり熱い
湯ではないが、出具合は良好です。 浴槽上には2
人の裸婦のタイル絵。 女湯の方もどうやら同じ絵
のようです。 ペンキ絵はありません。 浴槽はL字
型の浴槽で、左手前は張り出している。 左側の
メインはミクロン気泡(バイブラ)、湯の行き来はある
が、仕切りがあり、その右に座風呂が2つ。 湯温
はぬるめの41度。 一番右はやや深い小さなバイ
ブラ浴槽です。 こちらは42度強位です。 相客は
自分を含め3人のみ。 やはりこのあたりも静かな
住宅街ですから、この時間帯は空いているようです。
帰りのフロントは丁寧なご主人さんになってました。



pen3s at 22:55│ 墨田区 | 全てを表示
Catégories
Le code QR
QRコード
Nombre de visites
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Chercher