June 06, 2008

江戸川区 仁岸湯3

c5e324ea.jpg










江戸川区中央2丁目 仁岸湯
江戸川区全57軒中の38軒目。 天気晴れ。 気温21℃。
20時頃滞在。 フロント式。 男入り口は左。 フロントに
改造してあるが、フロントの中は余裕のある造りで広い。 
脱衣所も鏡などをうまく配置してあり、フロントから死角が
あまりないようになっている。 防犯上いい設計だと思い
ます。 ドライヤーが無料なところも、小さい親切でありが
たい。 立派な格天井。 男湯の角の天井が一部外して
あり、天井裏が見えている。 メンテナンス中でしょうか?
ロッカーは横長の古いタイプもある。 浴室に入り、まず
桶ですが、よくある黄色のものだが、「仁岸湯」のロゴ入り
のものもある。 これには東京市外局番が3桁の時代
の電話番号と定休日4、14、24日が書かれている。
定休日は今も同じなので、かなり長期間定休日は変更無く
ずっと続けていることがわかります。 入ってすぐ右手前
には遠赤外線サウナ。 右に立ちシャワー2つ。 サウナ
に近い一つは水のみでるシャワー。 カランは右壁3、島
カラン4の4、左壁5で計16。 右浴槽は宝寿湯の薬湯槽。 
湯温は43度弱位。 メインはバイブラで、左壁には奥が
ボディマッサージ、手前が座風呂。 上にあるボタンを押す
と、ジェットの噴射が始まります。 湯温は43度強位。
浴槽上には富士山のペンキ絵がありました。
お客さんは5、6人位。 みな地元の方ばかりですね。


pen3s at 22:52│ 江戸川区 | 全てを表示
Catégories
Le code QR
QRコード
Nombre de visites
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Chercher