October 10, 2009

板橋区 沢の湯3

PA100008


板橋区小豆沢2丁目 沢の湯
板橋区全45軒中37軒目。 天気晴れ。 気温18℃。
17時頃滞在。 フロント式。 
ビル銭湯。 白い大きなビルの一区画が銭湯になっている。 ちょっと離れたところに車の駐車場が1台分ある。 自転車はちょっと中に入ったビル内の入り口に数台置けるが、バイクは置き場がない。 外に出ている看板には「ヒートポンプ」で沸かしていると書かれている。 入ってすぐ右にフロント。 おやじさんがいらした。 休憩所は広く、今は使われていないようですが、バーカウンターのような物のある。 男入り口は右。 脱衣所は天井はやや低めで、ビル銭湯らしい造りですが、横長でやや広い方かもしれない。 建物の中ですが、小さな庭のようなスペース浴室もあります。 横長の造り。 左手前に有料サウナ、 左壁に立ちシャワーが2つ。 カランは右壁6、島カラン4の4、島カラン5の5、左に島カラン片面3で計27。 浴槽は左から水風呂。 これは他の水風呂より広く、4〜5人位余裕で入れる大きさ。 となりはミクロン気泡風呂、深風呂おぞん、座風呂2つの3槽。 湯温は43度弱位。 ペンキ絵、タイル絵はありません。 浴室には窓がほとんどなく、浴槽上には窓らしい物がありますが、ここを開ければ外が見えるのかもしれません。 お客さんは10人位と結構賑わっていました。



pen3s at 17:00│ 板橋区 | 全てを表示
Catégories
Le code QR
QRコード
Nombre de visites
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Chercher